仙台模型に行ってきました

今日はスポンサー様である仙台模型様へお伺いしてきました(ノ´∀`*)

サーキット2セットに加えて、アップダウンコースやジャンプコースも貸していただけるとのことで大変感謝ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

参加者の皆様、巨大コースになると思いますのでどうか楽しみにしていてくださいね!


さて、仙台模型様は仙台老舗の模型店ってことを知っていますか?



老舗店だけあって、ミニ四駆のパーツの品揃えは半端ないです( ´゚д゚`)




100点にも及ぶようなパーツに加え、歴代のミニ四駆がこと狭しと並んでいます。

また、ミニ四駆だけでなくラジコンや鉄道、プラモデルなど様々な商品を扱っております。

そして店主の方もとっても気さくで、ミニ四駆の奥深さについて語り合ってしまいました(笑)

コースも設置してますので、ぜひ足を運んでみてくださいねヽ( ・∀・)ノ


仙台模型のHPはコチラです↓↓↓

http://sendai-mokei.co.jp/