11月1日を終えて

先日はお疲れ様でした(´∀`)

皆様のおかげで大会を楽しく実施することができました。

この企画は本当に多くの方々に支えられて成功できた企画だと思っています。

仙台模型様、タムタム様、ムーンベース様からは資金面の援助やコースの貸し出しなど無理を色々聞いていただいてありがとうございました。



翔さんを代表としたサニーランドの皆様。

初めてサニランの大会に行ったときはすごくアットホームな大会であることに驚き、初めて来た僕たちに対しても声をかけていただきました。

そして大会運営にあたってのアドバイスや朝早くからのコース設営など、サニーランドの方々の協力なしではこの企画は実施できませんでした。

本当にありがとうございました。



有志で集まってくれたスタッフの方々。

何の見返りもなしに協力してくれてありがとう。

実行委員会二人では絶対にこの大会を運営することができませんでした。

僕たち実行委員会は東北大学の学祭でミニ四駆大会を開催するという企画の種をまくことができたと自負しています。

単発の企画ではなく、この種を大きく育てていって欲しいと勝手ながら思っています。



そして、大会に参加してくれた参加者の皆様。

つたない運営でしたが、企画に参加していただいて本当にありがとうございました。

皆様が大会を盛り上げてくれたおかげで、満足する結果が得られたと思います。

スピードを追求したマシン、オームやキムワイプなどドレスアップを追及したマシンなど様々なマシンがあって主催者である我々も楽しむことができました。

次回の大会があるかわかりませんが、もし開催された時には今大会で懲りずにご参加下さい。



また、時間ができましたら大会当日の様子をアップしたいと思いますので、たまにはブログをご覧下さいね!!!!

それではまたどこかのミニ四駆の大会でお会いしましょう。