東北大学ミニ四駆同好会を立ち上げます

こんにちわ。東北大学ミニ四駆CUP実行委員会を改め、東北大学ミニ四駆同好会です(´∀`)

突然ですが、ミニ四駆同好会を立ち上げたいと思います!!!

活動内容は、現段階では全くの白紙ですが個人的な構想としては、

  • 最速のマシンの追求 : 工学的な知識を駆使して最速のマシンを作成します。
  • オリジナリティー溢れるマシンの作成 : スピードだけに拘らないドレスアップを追求したマシンを作成します。
  • 大会の開催 : 自分たちでコースを購入し、定期的にミニ四駆大会を開催します。また、模型店様とタイアップしてこちらから積極的に店舗におけるミニ四駆大会の運営に関わっていきます。
  • 大会の参加 : 他店舗で行われている大会に積極的に参加します。ミニ四駆を楽しむだけでなくミニ四駆を通した人と人との交流を目指していきます。


しかしながら僕たちはM2で来年卒業ですので実質的な活動はほとんどできませんが、

現在理学部の1年生の方でミニ四駆サークルを立ち上げたいという方がいらっしゃいます。

ですので、その方が中心となって当同好会を運営していく予定です。

もし、ミニ四駆同好会に入りたいという方がいらっしゃったらminiyonnkuあっとまーくgmail.comにご連絡下さい(´∀`)

Webサイトも立ち上げました!!

興味のある方もない方もは見てください(´∀`)

http://tohokumini4wd.web.fc2.com/