サニーランド塩釜店で大会に参加してきました

今日は営業しがてら、サニーランド塩釜店でミニ四駆大会に参加してきました(´∀`)



サニーランド塩釜店さんのミニ四駆大会のHPはこちら↓
http://motor.geocities.jp/ks_src40/index.html
http://9112.teacup.com/kssrc/bbs



大会はすごく活気がありとても楽しかったです!

僕のマシンは走行中に大破してしまいましたがw

年齢層は子供から大人まで幅広く、ミニ四駆って色々な人に愛されているんだなーと思いました。

なによりも大会の雰囲気がアットホームで、一見さんでも楽しめる大会でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

大会運営の方や参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。



サニーランド塩釜店の様子。もちろんミニ四駆も取り扱っています!


すごく巨大なコースですΣ(゚Д゚;)






私たちの企画である東北大学ミニ四駆CUPもちゃっかり宣伝してきましたよ(b´∀`)

ぜひ、こちらの企画にも遊びに来てくださいね!

遠方からのお越しの方もいらっしゃると思いますので、こちらに地図を乗せておきますね↓


http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=38.260735,140.851148&um=1&sa=N&tab=wl


近辺に駐車場があるかどうかについてですが、大学は駐車場を開放していないので、近辺のコインパーキングに停車することになってしまいます。

その辺りの詳しい状況については、後日改めてアップしますのでよろしくお願いします。