参加者様にメールを送りました

先ほど、参加者様へメールを送りました。

申し込んだはずなのにメールが来てないという方はお手数ですがご連絡下さい。

以下、メールで送った内容を転載します(日本語がおかしかった部分を訂正しています)。

東北大学ミニ四駆CUPに参加の皆様



こんにちわ。東北大学ミニ四駆CUP実行委員会の秋田です。
マシンのセッティングはいかがでしょうか?最速の一台は完成しましたか?



今日は大会の詳細に関して幾つかご案内させていただきます。



一つ目は大会参加意思の確認です。
大会開催日の都合が悪くなった方がいらっしゃいましたら、返信をよろしくお願いします。
大会参加の意思に特に変わりがないという方は返信は特に必要ありません。
すでにキャンセル待ちの方が4名いらっしゃいますので、出来る限りご協力をよろしくお願いします。



二つ目は当日の天候に関してです。
10月28日現在の天気予報によれば、11月1日は雨の可能性が高いです。
雨天時には11月2日に延期しますが、延期の際には11月1日の7時にメールにてご連絡差し上げます。
また、11月2日だと参加ができないという方がいらっしゃいましたら、返信よろしくお願いします。



三つ目は大会の受付時間です。
大会の受付時間は10時~11時40分です。
この間にいらっしゃらない場合には、棄権と致しますので遅刻などないようお願いします。
その他のスケジュールに関しましては、ブログにて確認していただければと思います。



以上の3点になります。
その他にも細かい注意事項がございますので、ブログの大会概要にお目通し頂ければと思います。
それではよろしくお願いします。失礼します。