ピットスペース

こんにちわ、東北大学ミニ四駆CUP実行委員会です(;´Д`)

昨日一昨日は岩手へ学会へ行ってきました!!

盛岡駅はさすが盛岡といった感じで、わんこそばを食べて帰ってきましたw



今日はピットスペースに関するお知らせです。

東北大学の学生の方はご存知だと思いますが、会場はM棟とC棟間の間でかなり広いスペースがあります。

しかしながら、コースの大きさが10セットを連結させたかなり大型になること、そして大会参加者が80名程度で大勢の方が参加することから当日は会場が大変混雑することが予想されます。

ですので個人個人のピットスペースをこちらで用意すること難しくなりますので、アウトドア用のビニールシートなどを用意していただければと思います。

ただ、キャンプ用の折りたたみテーブルなどをお持込いただきますと、他の参加者様のピットスペースが確保できなくなってしまいますので、そちらの持ち込みはご遠慮下さい。

それではよろしくお願いします。